水晶とキャンドル

恋愛タロットで恋の悩みを解決|おまじない効果で恋愛運アップ

恋愛に効果的

石

あなたの消しゴムが恋を叶える

今、恋愛を楽しみたいと思っている学生さんにぴったりな恋愛に効くおまじないをご紹介します。このおまじないは好きな人と両想いになることができるものです。用意するものは新品の消しゴム1個と赤色もしくはピンクのペン1本です。まず、新品の消しゴムのカバーを取ります。その消しゴムの片面に赤かピンクのペンで好きな人のイニシャルを、もう片面にハートを書きます。ハートの中はペンで塗りつぶしてください。書き終わったらカバーを元に戻し、消しゴムを使い切るだけです。注意点はその消しゴムを誰にも使われないこととハートやイニシャルを見られないことです。なので、消しゴムは人に貸さないように注意してください。また、早く使い切ろうとするのも良くありません。

好きな人の隣の席になる

学生生活で楽しみなものの一つに席替えがあります。席替えは恋愛をする学生さんにとって重要なものとなるでしょう。次にご紹介するおまじないは好きな人の隣の席になることができるものです。用意するものは黄色いペン1本とばんそうこう1つです。このおまじないは席替えがある日の、前の日の夜に行います。まず利き手ではない方の小指の爪にペンで星を描きます。星の中は塗りつぶしてください。そして星が描かれた利き手ではない方の手を夜空にかざしながら、好きな人の名前を3回唱えます。そして星を隠すようにばんそうこうを小指にはります。もし席替えがくじで行われる場合は、ばんそうこうが貼ってある方の手でくじを引いてください。きっと好きな人と席が隣になるでしょう。おまじないをうまく使えば素敵な恋愛をすることが出来るでしょう。こういったおまじないは数多く存在し、インターネットから探すことも可能です。また、占い師に教えてもらう方法もあるので自分に適した方法を選んで恋を成就させると良いでしょう。